« 小雪ちゃん入院 | トップページ | みちこらむ復活!! »

2008年7月 3日 (木)

10ヶ月

小雪ちゃんも無事退院し、我が家に戻ってきました。

想像以上に元気で、ホッと一安心。

そして私のお腹も、いよいよ先週から10ヶ月。

いつ産まれてもいいくらいに、赤ちゃんも成長してくれました。

日曜日の夜、軽く陣痛が来ましたが、なぜか今は治まってます。

なので仕事もどんどんやってます。

こんなお腹なのもあとちょっとなので、記念に4歳の娘に写真を撮ってもらいました♪

Ninpumichiko

産休に向けて、準備に大忙しです!

頑張ります★

あ、出産準備の一環として(?)、裏庭の木を伐採して、砂利を敷きました。

駐車場広くなったよ~!

近所の奥様に「キレイになったわね~。」と言われて、私がキレイになったのかと思い「え?!そうですか~。(喜びのあまりニヤニヤしながら、両手で自分の顔を覆った私)。」と言ったら、

「裏のお庭が♪」と言われました。Uraniwa

危ない!生き恥さらすところだった。。。coldsweats02

それでは、また~!!

|

« 小雪ちゃん入院 | トップページ | みちこらむ復活!! »

コメント

>藤井さん
わー!お久しぶりです☆お元気ですか?嬉しいです☆
今も仙台にいらっしゃるんですね!
そろそろ七夕祭りの頃ですね?

さすが藤井さん!
第二子が生まれるので、実は家が手狭になるんです(笑)。
だから一階にある、あの魔界のような部屋を風呂場にする・・という野望は諦め、今せっせと子供部屋にしようとマスターが掃除をしております。
次は水周りも直したいよ~。
その時は必ず声をかけさせていただきますので、よろしくお願いしますね☆
藤井さんも、お仕事がんばって!
私もまずは、出産がんばります!!

投稿: こーきち→ホームトピア 藤井さん | 2008年7月16日 (水) 17時40分

お久しぶりです。
お元気かなとHP見ましたらお腹が大きくなられていてびっくりです。
お店の方も活気があるようで何よりですが、ご自宅の方はちょっと手狭になるなと気になりました。
元気なお子さんが生まれる事を願っています
私は、まだ仙台から戻れそうにありません・・・・

投稿: ホームトピアの藤井です | 2008年7月16日 (水) 17時06分

>ひっきー
元気~?!
最近「BOW」とか「伝染るんです」とか改めてマイブームでさー。
あの頃の青春を思い出してたんだよね。
子供産む前って、何かと感傷に浸ることが多くて、でも思い出すのが「伝染るんです」とか腹話術とかで・・・(笑)。
あれから10年以上経ってるんだね。
思い出を胸に、出産頑張るよ!!
札幌かえってきたら、赤ちゃん見に来てね★

投稿: こーきち→ひっきー | 2008年7月 4日 (金) 20時17分

>asukaさん
メッセージ、ありがとう!
お互い妊婦さんだね!
身近に妊婦さんがいると、何だかとっても嬉しいです。
あ、業務連絡なんですけど、妊婦服とパジャマ、もしご迷惑でなければもらっていただけませんか(笑)?
次会うときに、お渡しします♪もう買っちゃったかな~?

投稿: こーきち→asukaさん | 2008年7月 4日 (金) 20時13分

>幸男
わーー!元気?!!すっかり都会の人でしょ~?
私は旭町で相変わらずひっそり過ごしてるよ(笑)。
次会うときは、きっと赤子をおんぶしてチアやってるよ~。また一緒にスタンツやろうね!!幸男に会いたいよ~♪

投稿: こーきち→幸男 | 2008年7月 4日 (金) 20時11分

>ひだりんさん
7月7日だとご飯食べられないんですか?!
月の関係ですか?!
断食しすぎて、体壊さないでくださいね★
万歳三唱って・・・戦時中?

投稿: こーきち→ひだりんさん | 2008年7月 4日 (金) 20時09分

>ハーパーさん
私らしいでしょ(笑)?
産休に入るけど、いつでも遊びに来てくださいね!!
生まれたら、連絡しまーす★

投稿: こーきち→ハーパーさん | 2008年7月 4日 (金) 20時07分

ろこちゃんっ!しばらく会わない間に
おなかがおっきくなってるぅー!
もうすぐなのね!ろこちゃん2世。
楽しいこっちの世界にいらっしゃーい。
性別はひみつかな?
こんど会いにいくからねぇー^^
出産がんばってねっ。

投稿: ひっきー | 2008年7月 4日 (金) 00時11分

とうとうですね!
私もミチコママにあやかってheart04だし、
元気な赤ちゃん生まれることをお祈りしています。
新しい命を生み出す時って、女性の人生の中で最も美しい時なのではないでしょうか!

投稿: asuka | 2008年7月 3日 (木) 23時38分

わぁ~大きなお腹!!
楽しみだね♪
頑張ってね、おちょうママ♡

投稿: 幸男 | 2008年7月 3日 (木) 23時37分

 是非7月7日にhappy01
あっ!それだとご飯が食べられないので
7月8日13:30頃に、万歳三唱でお見送りscissors

投稿: ひだりん | 2008年7月 3日 (木) 22時48分

もう10ヶ月ですか!、早いですね。
キレイになったと言われて・・・・・
ミチコママらしくていですね(笑)

まもなくですね、くれぐれもご無理なさいませんように。

ご安産を祈願しております。


投稿: ハーパー | 2008年7月 3日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小雪ちゃん入院 | トップページ | みちこらむ復活!! »