« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月 3日 (木)

10ヶ月

小雪ちゃんも無事退院し、我が家に戻ってきました。

想像以上に元気で、ホッと一安心。

そして私のお腹も、いよいよ先週から10ヶ月。

いつ産まれてもいいくらいに、赤ちゃんも成長してくれました。

日曜日の夜、軽く陣痛が来ましたが、なぜか今は治まってます。

なので仕事もどんどんやってます。

こんなお腹なのもあとちょっとなので、記念に4歳の娘に写真を撮ってもらいました♪

Ninpumichiko

産休に向けて、準備に大忙しです!

頑張ります★

あ、出産準備の一環として(?)、裏庭の木を伐採して、砂利を敷きました。

駐車場広くなったよ~!

近所の奥様に「キレイになったわね~。」と言われて、私がキレイになったのかと思い「え?!そうですか~。(喜びのあまりニヤニヤしながら、両手で自分の顔を覆った私)。」と言ったら、

「裏のお庭が♪」と言われました。Uraniwa

危ない!生き恥さらすところだった。。。coldsweats02

それでは、また~!!

| | コメント (12)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »