« みちこらむ復活!! | トップページ | ダメみちこ »

2008年10月30日 (木)

もうすぐ百日

早いもので、11月初め頃、うちの匠は生後100日を迎えます。

お宮参りも間近になったので、お食い初め用の食器を買いに、仕事が終わってから家族でアリオ札幌に行きました。

家族が使う食器なんて、100均でしか買わない私ですが、初めて使うお祝いの食器なのでちょっとだけ奮発して買うことにしたんですmoneybag

色々迷いましたが、結局上の子が百日のお祝いの時に使った食器とお揃いにしました~。

おめでたい感じがするし、だけど普段使えそうなかわいい食器ですheart01

Dsc00925_2

で。

おめでたい話なのになんですが、このときアリオ札幌でありえないことが起こりました。

起こったというか、ありえない人に遭遇しありえない物を目撃してしまったのです。。

いや、これホントに久しぶりのショック。マジショック、ウィッシュ(DAIGO風)です。

話せるときが来たら、話します。

というわけで、今日は朝方4時の授乳から眠れなくなっちゃって、こりゃいかんということでクッキーを焼いてみました。

おいしいものを食べることと、車の運転をすることで、ストレスを発散するようにできているらしく、クッキーを作ったらちょっとだけ落ち着きました。

・いちじくと全粒粉のクッキー

・ドライバナナのクッキー

Dsc00927

せっかくだから店頭に並べます。

買いに来てください。ううう。

それでは。。

|

« みちこらむ復活!! | トップページ | ダメみちこ »

コメント

>あも★ちん
元気~!?
私も「どうしてるかなー」って気になってたんだよ。元気でやってるみたいで安心しました!
そうなの。出産して、男の子が生まれたんだよ♪匠っていうんだ。
帰って来たら、なごみと匠にも是非会いにきてやってちょうだい!
いいなー。沖縄行きたいよ~。
桜って、もう咲くの!?スゲー!

投稿: こーきち→あも | 2009年3月 6日 (金) 12時23分

おちょう(●^o^●)

あかちゃん生まれたんだね!!!☆
おめでとう!!!☆

じつはお引越ししてやっとインターネットが使えるようになり
今日ブログみました☆

感動☆☆☆

札幌に帰った時はエストラーダに遊びに行くね☆

あかちゃんにあいたいな☆

沖縄は桜が咲いているよ☆

暖かい日は冷房を入れてる(笑)

同じ日本なのに面白いね!!!☆


ヽ(^o^)丿
あも

投稿: あも☆ | 2009年3月 5日 (木) 22時26分

>さとちん
3日前から、なごみが熱を出してしまいました。
久しぶりに会えるね!お待ちしてます!!
って、今日土曜日だよね。
返事遅くなってごめん。。

投稿: こーきち→さとちん | 2008年11月15日 (土) 15時07分

おはよーーwink私は相変わらず元気だよsun

今週の土曜日にお店行くね~cafe

今日も頑張ろうup

投稿: さとちん | 2008年11月11日 (火) 09時46分

>さとちん
やー!元気~?!
開店前、さとちんと一緒に看板作ったこと、今も思い出すよ。。
あの時は、なごみも小さくて、ベビーカーに乗せてたよね。
チアに入りたての私に、いつも親身になって協力してくれたさとちん。
そうやってしてくれたから、今のお店があるんだよね。ありがとね!
さとちんも勉強や仕事、がんばってるんでしょ?
会えなくても、ちゃんと気になってるからね!また今度ゆっくりお茶しようね!!
って、普通のメールみたいになったね(笑)。

投稿: こーきち→さとちん | 2008年11月10日 (月) 21時13分

おちょう!久しぶり~~

その後どうしてるか気になっていました★匠くん元気に育っているみたいで良かったぁ。
お店にも全然顔をださずごめんねーー!!
エストラーダが4周年ってすごいよ。ほんとに嬉しいし、お店出すときに少しだけお手伝いした事思い出したよ~
いつも近々顔を出すと思っていながら冬になってしまい・・・ 今度こそエストラーダへ行くので匠くんに会えるの楽しみにしているね★★

只今、仕事中でした・・・家のネットが使えなくなり、職場からでした~~ではまったね!!

投稿: さとちん | 2008年11月 7日 (金) 14時53分

>ヒダリンさん
いやー、参りましたよ。。
今度話ますね。トラウマですよ~もう。

投稿: こーきち→ヒダリンさん | 2008年10月31日 (金) 20時19分

 ありえない人☆ありえない物☆
気になる…eye 

投稿: ヒダリン | 2008年10月30日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みちこらむ復活!! | トップページ | ダメみちこ »