« もうすぐ百日 | トップページ | 励ましの言葉 »

2008年11月17日 (月)

ダメみちこ

最近の私は、ダメ人間。

先週娘が熱を出して、あまり寝ていなかったのが原因と思われます。

自分のダメさが最高潮なので、最近の状況を書きます。ふふ。

★★★最近の失敗★★★

・「ハッシュドビーフ」を作りました。途中赤ワインの瓶と間違えて、梅酒を入れました。

でも、以外とおいしかったです。

・間違って犬用シャンプーで頭を洗いました。いいにおいがします。

・間違って、門に車をこすりました。ガーリガーリって言いました。

・かぶるタイプの洋服を脱いだ時に、耳たぶが軽くちぎれました。痛かったです。

・冷蔵庫から豆腐を取り出した直後に、豆腐を探すために冷蔵庫を開けてゴソゴソ。

「あれ~?無いぞ。」振り返るとテーブルに、豆腐があるじゃない。

・つかんだものが、手からスルっと落ちていく。お皿を二枚割りました。。

そういう時は、何をやってもダメなので、

そしてこれ以上何か起きるといけないので、今日はおとなしくしてよっと。

体は元気なんだけどねぇ~。

今日は早く寝れるといいな。。sleepy

なぜかPCのキーボードが「かな入力」になっちゃったのでこの辺で。。。非常に打ちづらいです。

|

« もうすぐ百日 | トップページ | 励ましの言葉 »

コメント

>よちさん
えー!すごい!見てくれたんだ~♪
隣の空き地に、大きくて立派な家が建って、向かいにも老人ホームが建って、家はすっかり街に埋もれたのさ。
前よりもさらに、ひっそりとやってるよ~。
ここらで新聞に載れて、よかったよ(笑)。

投稿: こーきち→よちさん | 2008年11月26日 (水) 12時05分

こんにちわww
そして出産、おめでとうございますww


そして・・・

昨日の夕刊、見ましたよww

ご活躍中で、なによりですww

投稿: よち | 2008年11月26日 (水) 10時25分

>よしみさん
できればリンスインがいいと思います。
ゴワゴワします。
こーきちと、同じ臭いの自分が嫌になるよ。
先日いただいたラ・フランス。とーってもおいしかったです♪ごちそうさまでした!!

投稿: こーきち→よしみ@近所さん | 2008年11月19日 (水) 14時02分

会社で読んでいたのに、声を出して笑ってしまった。。。( ´艸`)プププ
犬シャンプー、今度試してみます。
うちのはいまだに子犬用だから髪にやさしいかな。

投稿: よしみ@近所 | 2008年11月18日 (火) 17時53分

>まみおちん
まみちゃんにも、そんなことあるんだ~。
料理とかって疲れると味に反映するから、怖いよね。
しょっぱい胡麻和え(笑)。
いっつもお菓子作るときとか、間違えて塩入れてないか不安になる。
しょっぱいチーズケーキ。塩ブームだからアリかな~?

投稿: こーきち→まみお | 2008年11月18日 (火) 14時56分

そんなときもあるさ~。
私はほうれん草の胡麻和え作ろうとして、砂糖と間違えて塩を投入したことあるよ。
何だか塩辛いな~と思って砂糖を足してるはずなのにいくら足しても甘くならなくて・・・。これはおかしいと思って「砂糖」をなめてみたらしょっぱかった!いやね~。
疲れてるときはゆっくり休みましょ!

投稿: まみお | 2008年11月17日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ百日 | トップページ | 励ましの言葉 »