« 年賀状 | トップページ | スポーツクラブ »

2009年2月 2日 (月)

鳩と雑貨とコーヒーと

我が家に、新しい仲間が増えました。

「鳩」です。

と言っても、本当の鳩ではなく、定時になると鳴く「鳩時計」です。

友人たちが4周年記念に・・・と買ってくれた、鳩時計。Dsc01291_2

澄み切った声で鳴きますが、時々数を間違えたりします。

イヤなことがあっても、心を癒してくれる鳩が1時間に二回顔を出します。

「ポッポー・ポッポー・ガバ!(←ドアの閉まる音が以外と大きい。)」

本日デビュー二日目ですが、お客さんからかなり注目されていました(笑)。

ライブの時はオフにするのを忘れないように、注意しないと。。。

そして、入り口入ってすぐのところに、雑貨コーナーを設けました。

旭町在住の作家さん「ぺこたろー」さんの、温もりのあるかわいい手作り雑貨。

そして上ノ国町の「上ノ国ヒバ工房・ミキコちゃん(私のチア友です)」の、心癒されるヒバの香りの雑貨を販売しております。Dsc01305_5

Dsc01308_3

エストラーダにお越しの際は、鳩とこちらの雑貨コーナーもよろしくぅwink

あ、それから、エストラーダ「ランチとケーキの○得セット」始まりました。

ランチご注文の方、食後のケーキをセットにすると、1250円→1000円に!!

かなり頑張ってますので(←自分で言うな)、どうぞよろしくお願いします!!

|

« 年賀状 | トップページ | スポーツクラブ »

コメント

>ヒダリンさん
いつもいつも、来てくださってありがとうございます!
今年は私たち夫婦二人して厄年なので、ヒダリンさんの福を分けてくださいね!
20世紀少年と表の幟に気を取られに、またいらしてくださいね♪お願いしまーす(笑)!

投稿: こーきち→ヒダリンさん | 2009年2月 3日 (火) 22時27分

ゴメンナサイcoldsweats02ゴメンナサイcoldsweats01ゴメンナサイcrying

美味しいご飯と20世紀少年と表の幟に気をとられて、気付きませんでしたweep

投稿: ヒダリン | 2009年2月 2日 (月) 22時51分

>ぺこたろーさん
今日はありがとうございました!
ヒバはお風呂に入れると、ヒバ油が出てお肌がすべすべになるみたいですよ♪ぜひお試しください!
抗菌消臭作用もあるみたいなので、たんすに入れてもいいですね★

投稿: こーきち→ぺこたろーさん | 2009年2月 2日 (月) 22時17分

早速のupありがとーございましたwink
作家さんだなんて書かれると照れくさいですねcoldsweats01
ひばの香り袋もさっそく購入してきました。
お風呂に入れて温泉みたいに香湯楽しみたいと考えてますspa
たんすに入れたりしてからのほうがいいかなぁ。。。もったいない?

投稿: ぺこたろー | 2009年2月 2日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | スポーツクラブ »