« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

胃が痛い

sad私は昔から胃腸虚弱です。

先週からずっと、胃が痛い。

でも何にも出来ないほどじゃない、キリキリとした痛み。

結婚してから6年。

昔よりは胃腸の調子が良くなって、天ぷらとか食べてももたれなくなったのに、ここ2週間ほどキリキリ。特に何があったわけでもないのに。

胃と腸の間が痛いんだけど、ここにはいったい何があるんだろう?

しっかし昨日の侍ジャパン。すごかった!!

14インチの「エストラーダパブリックビューイング」tvで観戦したけど、途中から感動して泣けてきてしまいました。。。

侍ジャパンのメンバーが感じていたプレッシャーは相当なものはずなのに、胃も痛くならずによく頑張ってるなって思いました。

プレッシャーなど感じてもいないのに、胃腸を痛くしてる私。

きっと、侍ジャパンには一生選ばれないことでしょう。

| | コメント (4)

2009年3月23日 (月)

ビバ結婚!と月高の友達

昨日は、高校時代の友達の結婚式でした。

結婚した二人はとってもキラキラしてて、とっても素敵でした★

その友人が嫁いだ先が、何とカフェ!

お互いカフェのママに。運命のいたずらです。

「ワカバカフェ →http://www.wakabacoffee.com/index.html」

そして嬉しかったのが、高校時代の友人たちとの再会。

結婚パーティが、まるで同窓会のようになってしまいました。

私は高校卒業後、みんなの前から姿を消していたので(笑・同級生行方不明者リストに載っていたらしい)、13年ぶりに会った人もたくさんいました。

それなのに、やさしくしてくれてありがとう。

みんな変わってなくて、とても長年会ってなかった友達とは思えないほど、楽しい時間を過すことができました。

私は子供二人連れて行ったので、落ち着いて・・とはいきませんでしたが、とっても楽しかった!

今度は失踪しないようにしなきゃ(汗)。

結婚したつっちー、本当におめでとうheart04

Dsc01451_01 それにしても、同じ歳なのにみんなピチピチしててかわいかったなー。

自分だけ疲れた感じで、何かショック。

そろそろ運動でもして、毒出ししないとな。このままじゃ、あっという間にオバサンに・・・。チーン。

続きを読む "ビバ結婚!と月高の友達"

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »