« スポーツクラブ | トップページ | 胃が痛い »

2009年3月23日 (月)

ビバ結婚!と月高の友達

昨日は、高校時代の友達の結婚式でした。

結婚した二人はとってもキラキラしてて、とっても素敵でした★

その友人が嫁いだ先が、何とカフェ!

お互いカフェのママに。運命のいたずらです。

「ワカバカフェ →http://www.wakabacoffee.com/index.html」

そして嬉しかったのが、高校時代の友人たちとの再会。

結婚パーティが、まるで同窓会のようになってしまいました。

私は高校卒業後、みんなの前から姿を消していたので(笑・同級生行方不明者リストに載っていたらしい)、13年ぶりに会った人もたくさんいました。

それなのに、やさしくしてくれてありがとう。

みんな変わってなくて、とても長年会ってなかった友達とは思えないほど、楽しい時間を過すことができました。

私は子供二人連れて行ったので、落ち着いて・・とはいきませんでしたが、とっても楽しかった!

今度は失踪しないようにしなきゃ(汗)。

結婚したつっちー、本当におめでとうheart04

Dsc01451_01 それにしても、同じ歳なのにみんなピチピチしててかわいかったなー。

自分だけ疲れた感じで、何かショック。

そろそろ運動でもして、毒出ししないとな。このままじゃ、あっという間にオバサンに・・・。チーン。

|

« スポーツクラブ | トップページ | 胃が痛い »

コメント

>ハコちゃん
へー!塾行ってるんだ!
月高が狭き門か~。
ちょうど私達の時も、制服が変わった最初の年で倍率が高かったんだ。
で、頑張って入ったんだけど、入ってからが恐ろしく楽しくて、一気にバカになった(笑)。長男さんはそんなことはないと思いますので、是非是非頑張って入学してください!楽しい学校ぞよー★うちは今ライブ中。

投稿: こーきち→ハコちゃん | 2009年7月15日 (水) 21時51分

ああ!この美人の長女さんにも何回か会ってるよ。大通りのイベントとかでコーヒーの車で出てるし,実際に土谷母からも紹介されたし。洋服のセンスも良いし、美しい人だよ!月高なんだね。私の姉、夫もそう。今,長男の第一志望が月寒高校。今任期No.1なんだよ。門は狭いよ。今,塾だよ。9時半くらい迄。club

投稿: 森 晴子 | 2009年7月15日 (水) 20時52分

>ハコちゃん
うえーーー!!ビックリ!!
そうだったのね~。やっぱりご縁があるんだね。
ワカバカフェ、うちと営業時間がかぶりまくってて(休日もかぶってる)まだ行ったことがないんだ。
とってもいいカフェなんでしょ?行って見たいなー。
ツッチーは高校の時の仲良しです。
お母さんには、結婚式でもお会いしましたよ。よろしくお伝えくださいね★

投稿: こーきち→ハコちゃん | 2009年7月15日 (水) 15時12分

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!土谷さん!!?ワカバカフェ!!そのお母様は、毎週木曜日にさくらの訓練のボランティアさんで、お付き合いも5年以上ですよ!!え〜〜〜〜〜〜〜今,見てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ   ワカバカフェは私はまだ行ってないけれど、友人、知人、親戚が気に入って行ってるよ!!え〜〜〜〜〜〜〜〜知ってる,知ってる!才才−!!w(゜o゜*)w

投稿: 森 晴子 | 2009年7月14日 (火) 22時20分

>つっちー
先日は、子供が大変お騒がせしました。。
つっちーの甥っ子ちゃんと遊べて、うちの娘は楽しかったみたいです(汗)。すみません。。
そして、十年以上会っていなかった友人に会えて、本当に楽しかったよ!
そんな再会も果たせたし、何よりつっちーの幸せそうな笑顔を見れたことが、とっても嬉しかったです!どうもありがとね!!
写真、メールで送るけど、粗いよ。
何か変だなーと思って帰ってから調べたら、全部の写真が16連写になってた。。

投稿: こーきち→つっちー | 2009年3月25日 (水) 20時02分

ろこママ、パーティー来てくれてありがとう!
同窓会でもなんでもいいのよ、楽しんでもらえればgood
私も代数、やった記憶がないわっっ!!
写真ください。camera

投稿: ツッチー | 2009年3月25日 (水) 19時22分

>ひっきー
代数14点・・。まだ持ってるんだ!そのテスト、私何点だったっけなー。代数なんてやった記憶すらないから、恐らく10点行ってないと思う(笑)。
そんな点数とってた我々も、今は社会人としてやってけてるんだから大丈夫なんだね。
しっかし、ソーラン節も楽しかったよね!
また語ろうね!!

投稿: こーきち→ひっきー | 2009年3月25日 (水) 13時06分

楽しかったね☆
ろこままが変わってない大賞だよぉ!
実家で大昔の写真(月高時代含む)
発見して大笑いしたよ。
あと二年の学年末テストの代数14点
の成績表はいまだにお守りです。笑
月高ネタは一生笑えるね!

投稿: ひっきー | 2009年3月24日 (火) 23時30分

>chiーちゃん
コメント、ありがとう!
ねー♪楽しかったよね♪
もっともっと、たくさんしゃべりたかったもん。
是非ぜひ遊びにきてー!授乳室完備だから!待ってるよー★

投稿: こーきち→chiーちゃん | 2009年3月24日 (火) 15時11分

>asukaさん
カメラの調子が悪くてさー。
何かおかしいな、と思って帰ってから調べたら、全部の写真が16連写になってたさ(笑)。ちょっと粗めでしょ?あまりはっきり写ってなくて、ちょうど良かった。

洋服、着れるようになったんだね♪
着てくれてありがとね!
でもきっとその成長スピードなら、すぐはちきれそうになると思うよ(笑)。
二人で北斗の拳ごっこしよう!
私も成長を楽しみにしてるよ~!

投稿: こーきち→asukaさん | 2009年3月24日 (火) 15時10分

初コメントsmile
楽しかったねぇー。
僕チンとうちの娘が同級生とわかってとっても嬉しいnote
近々お店にお邪魔させてね~

投稿: chisato | 2009年3月23日 (月) 21時05分

何をおっしゃいますか。この集合写真のみちこさんの笑顔が一番輝いてますよ!
それにしても病院まで来て頂き本当にありがとうございました。
いただいたお洋服大活躍です。
最初はなにもかもぶかぶかだったのに、着せるたびに成長が感じられます。
そのうち遊びに行きますね〜!

投稿: asuka | 2009年3月23日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツクラブ | トップページ | 胃が痛い »