« ビバ結婚!と月高の友達 | トップページ | おつりの計算 »

2009年3月25日 (水)

胃が痛い

sad私は昔から胃腸虚弱です。

先週からずっと、胃が痛い。

でも何にも出来ないほどじゃない、キリキリとした痛み。

結婚してから6年。

昔よりは胃腸の調子が良くなって、天ぷらとか食べてももたれなくなったのに、ここ2週間ほどキリキリ。特に何があったわけでもないのに。

胃と腸の間が痛いんだけど、ここにはいったい何があるんだろう?

しっかし昨日の侍ジャパン。すごかった!!

14インチの「エストラーダパブリックビューイング」tvで観戦したけど、途中から感動して泣けてきてしまいました。。。

侍ジャパンのメンバーが感じていたプレッシャーは相当なものはずなのに、胃も痛くならずによく頑張ってるなって思いました。

プレッシャーなど感じてもいないのに、胃腸を痛くしてる私。

きっと、侍ジャパンには一生選ばれないことでしょう。

|

« ビバ結婚!と月高の友達 | トップページ | おつりの計算 »

コメント

>ヒダリンさん
侍トヨヒラ・・。野球というより、よさこいチームという感じがするのは私だけでしょうか。
結成の暁には、お誘いします(笑)。

投稿: こーきち→ヒダリンさん | 2009年3月28日 (土) 12時44分

では、侍トヨヒラでhappy02

投稿: ヒダリン | 2009年3月28日 (土) 05時11分

>ハーパーさん
えー!すごいワンセグとか使えるんですか?!うちは相変わらずアナログな生活をしているので、14インチアナログ放送です。
しっかしすごかったですよね!
月曜日の午前中から、仕事が手に付かなかったです。
楽しかった分、終わってしまってちょっと寂しいです。。
これからシーズンが始まるので、今度は日ハムの応援に徹することにします!
胃、牛乳温めて飲んで、膜張ってみます。。

投稿: こーきち→ハーパーさん | 2009年3月25日 (水) 22時19分

WBC面白かったですねー
丁度出先でお客様と待ち合わせ時間で
余裕があったので、その瞬間は携帯の
ワンセグで観戦してました。

痛みが続くようだったら、診てもらった
方がいいですよ。

投稿: ハーパー | 2009年3月25日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ結婚!と月高の友達 | トップページ | おつりの計算 »