« おつりの計算 | トップページ | ゴム手 »

2009年4月13日 (月)

温泉

昨日お店がお休みだったので、家族で温泉に行ってきました!

前はよく行っていた温泉も、子供が二人になってからは、なかなか出向くことができずにいたので、本当に久しぶり★

実母も一緒に行きました。一緒にお風呂に入るのは、おそらく20年ぶりくらいかも。

背中を流してあげることができて、ちょっとだけ親孝行ができました。

温泉で温まって、お腹もいっぱいになって帰るところ。

定山渓なので「かっぱ」の像かと思いきや、「ラッコ」(?)の像。

しかも前とかタオルで隠してるし。なぜ。

P1000001_2 

たまにはこんな風に温泉に入って、のんびりするのもいいものです。

|

« おつりの計算 | トップページ | ゴム手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつりの計算 | トップページ | ゴム手 »