« ゴム手 | トップページ | アンパンマンショー »

2009年5月 2日 (土)

デコレーションケーキ

先日、ご注文いただいたデコレーションケーキ。Dsc01531_2

こんな私のケーキを、大切なご子息の「百日のお祝いに」と注文してくださってありがとうございました。

「百日は人生で一回しかないのに!私のケーキでいいのですか?」と聞いたら、

「お願いします。」と言ってくれました。嬉しかったbearing

だから記念に写真を撮っちゃいました。

たくみくん、元気にすくすくと大きく育ってね!!

あと、娘と一緒にクリームで作った物体(?)も載せます。

ちなみにこれらは、怖すぎてケーキには乗せられませんでした(笑)。

右は私の作ったうさぎ。のつもり。

左は娘の作ったプリキュア(汗)。のつもり。

そのうち娘も、デコレーションデビューできるように、二人で地道に鍛錬します!

長い道のりの予感。Dsc01534

それでは、休みの人もそうでない人も、素敵なGWをお過ごしください★

うちは3日前から息子が熱を出してます。看病頑張ります。。トホホ。

|

« ゴム手 | トップページ | アンパンマンショー »

コメント

>よしちゃん
こちらこそ、記念日にケーキ作らせてもらえて嬉しかったです★ありがとう!
お互い「たくみ」の成長が楽しみだね(笑)。

投稿: こーきち→よし。ちゃん | 2009年5月19日 (火) 09時19分

本当にケーキありがとうございます。
旦那の両親からも大絶賛でした。
これからもちょくちょくよろしくお願いします。

コメント遅くなってすみません。

投稿: よし。 | 2009年5月18日 (月) 20時12分

>ミースさん
犬ケーキといえば、砂川の北菓楼にコーキチを連れて行ったとき、犬ケーキがあったので注文しました。
食の細いコーキチが、ガツガツと音を立てて食べていたので驚いた。
そんなケーキを作って、みー君に食べさせてあげたいです★

投稿: こーきち→ミースさん | 2009年5月 3日 (日) 20時47分

>ひだりんさん
ひだりんさんも、今度素敵なケーキ作ってあげる!日本酒味って、どうやって作れるのかなー。

投稿: こーきち→ひだりんさん | 2009年5月 3日 (日) 20時46分

ではいつかワンコ用ケーキお願いしまーすbirthday

投稿: ミース | 2009年5月 3日 (日) 10時09分

skiこんな素敵なケーキで御祝いされて
たくみくんは幸せ赤ちゃんヽ(´▽`)/

投稿: ヒダリン | 2009年5月 2日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム手 | トップページ | アンパンマンショー »