« 倒れた・・ | トップページ | サバイバルりょく »

2009年7月29日 (水)

「居酒屋 路」やります!

Chochin2 3年ぶりに、エストラーダが「居酒屋 路」になります!!
私は「居酒屋のママ」になります。

1日だけですが、お付き合いください。

日時:2009年8月7日(金) 18時半くらいから
場所:カフェ エストラーダ


途中入場・退場自由です。
飲み物・食べ物、300円くらいからです。
焼き鳥はセルフ(笑)。自分で焼いてください。
ゴザ席・外席あり。子供スペース有り。
ご家族・お友達お誘いあわせで、お越し下され★

あ、準備の関係があるので
「もしかしたら行けるかもぉー」って思ったら、メールください。

cafe_estrada2004@yahoo.co.jp
よろしくね★
お盆休み前なので、たくさん飲んでたくさんしゃべろーー!

ここだけの話、マスターは次の日が町内の健康診断のため、この日は飲み食いできません。
目の前の飲み物食べ物は、見るだけになりそうです。
見せびらかしながら、おいしそうに食べましょう(笑)。
みんなが来るの、待ってるよ!

|

« 倒れた・・ | トップページ | サバイバルりょく »

コメント

 おっけーwink

お手伝いするよんscissors

投稿: さとちん | 2009年8月 3日 (月) 14時55分

>サトちん
元気だよーー♪サトちんは元気かな~?
金曜日、もし来れたらおいで~!待ってるよーー!
あ、ちょっと手伝ってぇ。

投稿: こーきち→サトちん | 2009年7月31日 (金) 10時19分

 居酒屋ママになるのねーーsmile

元気だったかなぁsign02すごく気になっ

てたよhappy01

金曜日早く終わったら顔だすね~~note

投稿: さとちん | 2009年7月30日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒れた・・ | トップページ | サバイバルりょく »