« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月19日 (木)

退院したよおー

知っている方も多いと思いますが、11月4日より私、入院しておりました。

謎の高熱続きです。でも特に原因はわからないまま、10日間も入院してしまいました。

疲れてたのかなー。

しばらく自宅療養しておりましたが、今日から復帰してます。

私がいない間、マスターと私の親戚知人が、みんなでお店を頑張ってくれて、本当にありがたかったです。。

お客様には、たくさんご迷惑おかけしました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

健康でいることが、本当に大切・・としみじみ感じています。

本調子までもうちょっとなので、お時間の空いた時にでも来て頂ければ、私ももっともっと元気になれます。

お立ち寄りいただけると、とっても嬉しいです★

今後とも、エストラーダをよろしくお願い致しますcafe

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »