« 横山明日香 写真展 in 仙台 | トップページ | 雑貨 »

2009年11月19日 (木)

退院したよおー

知っている方も多いと思いますが、11月4日より私、入院しておりました。

謎の高熱続きです。でも特に原因はわからないまま、10日間も入院してしまいました。

疲れてたのかなー。

しばらく自宅療養しておりましたが、今日から復帰してます。

私がいない間、マスターと私の親戚知人が、みんなでお店を頑張ってくれて、本当にありがたかったです。。

お客様には、たくさんご迷惑おかけしました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

健康でいることが、本当に大切・・としみじみ感じています。

本調子までもうちょっとなので、お時間の空いた時にでも来て頂ければ、私ももっともっと元気になれます。

お立ち寄りいただけると、とっても嬉しいです★

今後とも、エストラーダをよろしくお願い致しますcafe

|

« 横山明日香 写真展 in 仙台 | トップページ | 雑貨 »

コメント

>さとちん
大会、お疲れさまでした~!!
その時私は病院にいたよ。。トホホ。
怪我とか無かったかい?
お互いの無事を確認したいので、また顔見せて~(笑)。
よろしくね!!

投稿: こーきち→さとちん | 2009年11月27日 (金) 21時19分

 10日間も入院!!!大丈夫?

無事に退院できてホッとしるよ~~(◎´∀`)ノ 

 近々顔出すので、無理しないでね★

投稿: さとちん | 2009年11月26日 (木) 11時40分

>yukoちん
元気かーい?!
普段元気がとりえなもんだから、自分でもビックリしたさー。
30過ぎると来るわ(笑)。
12月に戻ってくるのね~♪
待ってる!色んな話聞かせてちょ★

投稿: こーきち→yuko | 2009年11月20日 (金) 13時29分

ちょっと~大丈夫???
びっくりしたー・・・
あんまり無理するんじゃないよ!!!

実は私、まだカナダに居ます・・
でも、12月6日に日本へ帰ることにしたよ~
すぐエストラーダに遊びに行くね♪
会えるのを楽しみにしてるよん^^

投稿: yuko | 2009年11月20日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横山明日香 写真展 in 仙台 | トップページ | 雑貨 »