« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月29日 (金)

wii fit酔い

酔った・・というのは、酒にではなく、wiiで。
任天堂のwii fitで。

昨日寝る前に、一生懸命自転車こいで山道走ってたら、だんだん気持ち悪くなってきた。
3D映像がリアルで、山道迷ってたら酔った。
夢中で20分もこいでいたから、悪かったのかな。
気持ち悪いので、ソファーでそのまま横になり就寝・・。
体を鍛えるはずが、三半規管の弱さを露呈する結果に。
三半規管は、wiiで鍛えられないのだろうか。

ブレアウィッチ・プロジェクトを観て以来の、映像酔い。
今夜から、自転車はやめよう。
何か平和だな、自分。

41smh1rcgll__ss400_

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

やわらかい車

毎週金曜日、娘の水泳教室がある。
18時50分から・・という、付き添いの親が働いていても、大丈夫な時間設定で助かる。
でも、冬の水泳教室は過酷だ。
とにかく、帰りが寒い。
教室が終わるのが、7時50分。
それから寒がる子供たちを抱いたり、引っ張ったりしながら屋外の駐車場へ。
昨日の水泳教室は特に過酷で、おそらくマイナス10度くらいになっていただろう。
窓も凍っていて、視界もよくないので、早く駐車場から車を出したかった。
Uターンしようと一先ずバックしたら

「ドーン!ミシミシ・・・。」
一瞬何が起こったのかわからなかったので、サイドミラーで右側後ろを確認したら、やわらかく変形して、そして戻る自分の車の側面を目撃した。

後ろに立ち木があったんだ・・。

恥ずかしかったので、一先ず逃げるようにその場を立ち去った。
変形した車体は、帰り道で降りたときに、たたいたら直った。
相手が人じゃなくてよかった。。
立ち木にぶつかったのは二度目なのに、こんなに大丈夫。

変形して、そして戻るやわらかい車体。
三菱車。バンザイ。
昔あんなにイヤで辞めたのに、三菱がちょっと好きになった

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

あけおめです!!

Nensi 本日から、今年の営業はスタートです。

正月はあっという間に過ぎ、正直全然休んだ気がしません。

なぜか疲れが溜まっていますが、張り切って色々作ってお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませheart01

本年も、よろしくお願いいたします!!

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »