« あけおめです!! | トップページ | wii fit酔い »

2010年1月23日 (土)

やわらかい車

毎週金曜日、娘の水泳教室がある。
18時50分から・・という、付き添いの親が働いていても、大丈夫な時間設定で助かる。
でも、冬の水泳教室は過酷だ。
とにかく、帰りが寒い。
教室が終わるのが、7時50分。
それから寒がる子供たちを抱いたり、引っ張ったりしながら屋外の駐車場へ。
昨日の水泳教室は特に過酷で、おそらくマイナス10度くらいになっていただろう。
窓も凍っていて、視界もよくないので、早く駐車場から車を出したかった。
Uターンしようと一先ずバックしたら

「ドーン!ミシミシ・・・。」
一瞬何が起こったのかわからなかったので、サイドミラーで右側後ろを確認したら、やわらかく変形して、そして戻る自分の車の側面を目撃した。

後ろに立ち木があったんだ・・。

恥ずかしかったので、一先ず逃げるようにその場を立ち去った。
変形した車体は、帰り道で降りたときに、たたいたら直った。
相手が人じゃなくてよかった。。
立ち木にぶつかったのは二度目なのに、こんなに大丈夫。

変形して、そして戻るやわらかい車体。
三菱車。バンザイ。
昔あんなにイヤで辞めたのに、三菱がちょっと好きになった

|

« あけおめです!! | トップページ | wii fit酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめです!! | トップページ | wii fit酔い »