« 明日は | トップページ | 催事場で »

2010年4月12日 (月)

入学式

娘の入学式は4月6日でした。

入場でびっくり!
わが子が、背の順で一番前でしたほっとした顔
子供のころからちびっこの私でさえ、最高でも2番目です。
なごみが、こんなに小さいとは思ってなかったあせあせ(飛び散る汗)

いつもチョロチョロ落ち着きないのに、緊張して座席に座っているなごみ。
学級に戻ってから「今日から一年生です。ちゃんと明日から、学校に来てくださいね!」と先生に言われ
「はーーい!!」と一人だけ手を挙げて、大きな声で返事してしまったなごみ。
体は小さいけど、私の知らない間に、たくさんたくさん成長してたんだ・・・。
私はそんな娘を、誇りに思いました。

学校が遠いので、毎朝一緒に歩いて学校まで行きます。
心配で心配でしょうがないけど、一生懸命学校に通っている娘の邪魔にならないように、応援していこうと思います。

大変なことたくさんあるけど、一緒に成長していこうと思いますexclamation頑張ります手(グー)

Nyugaku_1

|

« 明日は | トップページ | 催事場で »

コメント

>京子さん
お元気ですか~!
以前にお会いしたとき、なごみは赤ちゃんでしたか~。。本当に月日はあっという間に過ぎますねcoldsweats02
入学してからもうすぐ1ヵ月経ちますが、まだまだ親子でバタバタしてます。落ち着くのはもう少しでしょうかね。
でも毎日スイーツは焼いているので、来札の際はぜひぜひお立ち寄りくださいね!!

投稿: こーきち→京子さん | 2010年4月27日 (火) 13時26分

ご入学お目出度うございます。

お店に寄せて頂いたのは、まだまだ赤ちゃんの頃でした。
こんなにも月日が経ったことに今更ながら、驚いています。

お手製の美味しいお菓子を、また味わいたい!

いつか会える日を、伺える日を楽しみにしています。

投稿: 井上京子 | 2010年4月25日 (日) 23時47分

>こまちさん
そうだね。私もちっちゃいけど、別に損したことないからいいか~(身長制限ある職業には就けないけど・笑)catface

今は元気に学校通ってくれるだけで、本当に嬉しいんだ。
ここまでの道のり、長かったけどこれからだよね。
色々相談に乗ってくれて、ありがとね!!

投稿: こーきち→こまちさん | 2010年4月24日 (土) 18時37分

入学おめでとう。
(コメント遅くてスミマセン。)

無事にこの日を迎えられてよかったね、ホントによかった~!
身長はね、伸びるから大丈夫。
私も小学校低学年のころ、前から数えた方が早かったし。
・・・というか、人は身長で評価されること少ないから気にすることないってpaper

また近いうちに遊びに行くね~!

投稿: こまち | 2010年4月24日 (土) 17時44分

>紗柚莉さん
ぜひぜひ、お友達連れていらしてくださいね!!
月に一回、セッションもやっているので、ピアノが上手なお友達はセッションに参加(聴くだけでもオッケーですよ)するのも楽しいと思いますよ!お待ちしてます♪

投稿: こーきち→紗柚莉さん | 2010年4月22日 (木) 13時05分

お返事ありがとうございますっ!♪shine

パスタすっごく美味しかったですよ~♪今度お邪魔した時は二種類くらい食べ物を頼みます←(笑)q(*´`*)p
サンド系も食べてみたいです♪

あの時のお会計楽しかったですよ~(*^v^*)(笑)shine私も一緒に計算しようと頑張ってみたんですが,,,私も頭が回らず計算出来なかったんです(^^;)


なごみちゃんご紹介楽しみですよ~♪heart01(*・v・*)可愛すぎて抱きしめちゃったらごめんなさい←(笑)

今度もお友達をつれて行きます♪
私の友達,美咲って名前で
私はみぃちゃんと呼んでいます♪(^^)

みぃちゃんピアノがとっても上手い子で,エストラーダのピアノを見て「弾きたいなぁ~」と言っていました(笑)shine

今度はライブがある時を
狙って行きたいと思います♪heart01

またまた長文失礼致しました∑(^_^;)

投稿: 紗柚莉 | 2010年4月22日 (木) 03時25分

>紗柚莉さん
こんにちは!
先日はありがとうございましたshine
パスタに感動していただいて、こちらこそ大感激です♪
かわいいお客様でしたので、よーく覚えていますよ♪
コメント、ありがとうございます!

お会計のとき、1万円のご提示に動揺してすみません・・。
今度こそ、スパッと計算するので、また来てくださいね(笑)!

今度はなごみも紹介しますhappy02よろしくお願いします♪

投稿: こーきち→紗柚莉さん | 2010年4月21日 (水) 15時43分

はじめまして♪

昨日エストラーダで生パスタに感激した者です(*^v^*)お友達の女の子二人で伺いましたが覚えてるでしょうか~(*・v・*)

ナポリタンとっても美味しかったです♪

何よりもお店のお二人の笑顔がとても素敵でしたし,とってもフレンドリーな感じが私は素敵だなと思いました♪

また来たいと思います♪(*・v・*)

とうもろこし茶に,ハマっちゃいましたq(*´`*)p


お子さん入学おめでとうございます♪
とっても可愛らしいですq(*´`*)p
なごみちゃんってお名前なんですね♪
お名前も可愛いです~(*><*)


長文失礼致しました(^_^;)

投稿: 紗柚莉 | 2010年4月20日 (火) 20時10分

>ぶんちゃん
ありがとおー!
入学式なのに、お友達と仮面ライダーのポーズだそうです(笑)。
なんだかんだ言って、小学校入ることができてよかった・・。まだまだこれからなので、頑張るよぉーbearing

投稿: こーきち→ぶんちゃん | 2010年4月15日 (木) 15時38分

かーわいーいー

投稿: bun | 2010年4月14日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は | トップページ | 催事場で »