« 絶対絶命 | トップページ | ジャムとクッキー »

2010年5月26日 (水)

幸せと痛み

この前の日曜日、家族全員で友人の結婚式に参列しましたhappy01

結婚したのがマスターのバンド仲間だったということで、披露宴はバンド演奏で大盛り上がり♪

娘のなごみも、1歳の息子たくみも、前に出て踊りまくり楽しい時間を過しました。

2010523nagotak

ところが・・・。

帰りに車に乗り込もうとしたその時、なごみが突然の大泣き!!

何かと思って急いで近寄ると、なごみの左手の親指から出血・・。車のドアに、指をはさんでしまったとのこと(しかも、ドアの開閉部分ではなく、根元の方・・)。

後ろで新郎が見送ってくれていたので、幸せムードに水を挿すと悪い、と判断。

そそくさとその場を立ち去り、夜間救急へ。

外科のある別な病院に回され、レントゲンの結果指先の骨に軽くヒビが入っていたようですsad

披露宴のジャンケン大会で勝ち残り、景品をゲットしていた娘。

演奏で踊り狂っていた娘。

ほんの2時間くらいの間に、幸せと痛みが大きな波となって彼女を襲いました(苦笑)。

幸い昨日くらいから大分腫れも引き、今日も元気に登校。

学校で運動会練習をしています。

あの時、ジャンケン大会で、大量の運を使ったのだろうか。

でもでもだけど、ご結婚された新郎新婦には、幸せになっていただきたいheart01

今頃パラオかな~。。羨ましいぜい。

|

« 絶対絶命 | トップページ | ジャムとクッキー »

コメント

>紗柚莉さん
結婚式、今日かしら?
結婚式見ると、いっつも感動して泣いちゃうんですよね~。。
今回は結婚式を見て泣いた後に、子供が手を挟んで泣き、忙しい一日でした(笑)。
紗柚莉さんも、指挟まないようにしてくださいね(←それはないか)!!

投稿: こーきち→紗柚莉さん | 2010年5月29日 (土) 14時27分


なごみちゃん大丈夫ですか?!
ヒビ入っちゃったんですね,,
ドアの根元は圧力とか重さが一番あるから指挟んだら一番あぶないかもですね!(>_<)

それはそれは痛かったでしょう(;_;)
早く治るといいです(>_<)

ご友人のお方の結婚式だったんですか♪
私も明後日いとこのお兄さんの
結婚式があるので行ってきます♪

投稿: 紗柚莉 | 2010年5月27日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対絶命 | トップページ | ジャムとクッキー »