« 幸せと痛み | トップページ | 自分で要介護認定 »

2010年6月23日 (水)

ジャムとクッキー

Dsc02576_2

客さんでありお友達でもある、Aちゃん。

彼女は「ジャム屋さんになる」という夢を叶えるべく、試作品作りに励んでいます。昨日、Aちゃんの弟くんが試作品を届けてくださいました♪

Aちゃんは芯がちゃんと通っていて、それでいてやわらかい雰囲気の素敵な女性で、私の変なところもやんわり受け止めてくれる懐深い人です(笑)。

そんな彼女の作ったジャムは、眺めているだけで幸せな気持ちになれるし、でも口に入れると口の中がその季節でいっぱいになるような、感動ジャムでした(今回は、「いちごの仲良しじゃむ」「柚子とみかんのジャム」「ブドウジャム」「青ルバーブのジャム」「赤ルバーブのジャム」です)。

ジャムを届けてくれたAちゃんの弟くんは、有名なトランペット奏者ですが、お菓子作りも得意なようで、弟くん手作りのオートミールクッキーも一緒に入っていました。

これもまた、感動クッキーでした♪おいしかった~!

友達にジャム屋さんと、お菓子作りの得意なトランペッターがいる私は、本当に幸せ者です(笑)。

しかしこんなすごい兄弟を、どうやって育てたんだろうsign02

今度真剣にAちゃん兄弟のお母さんに、子育ての極意を尋ねてみよお~っとheart01

私の周りにはすごい人がたくさんいて、自分のことでもないのにとっても誇らしいです。

Aちゃんのブログはこちら→http://ayano-nonohi.jugem.jp/

Pal Balloon~日々のお便り

私も頑張らなきゃrock

|

« 幸せと痛み | トップページ | 自分で要介護認定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せと痛み | トップページ | 自分で要介護認定 »