« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月20日 (日)

TDLから今日まで

13日の早朝に札幌を発ち、15日の深夜1時ごろ札幌に帰ってきました。
マスターとも無事ディズニーシー前で合流できたし、
子供の笑顔をたくさん見ることができて、頑張って来て本当によかったって思いました。楽しかったです!

帰ってきたその日から、お店の貸し切りとかライブとか、色々頑張ってました。

で、昨日(19日)夜9時ごろ、自分の父の様子が変だと聞き、様子を見にいったら、どうもろれつが回ってない。
本人や母は「大丈夫大丈夫」と言ってはいるけど私の「嫌な予感センサー」は、ピーーーー!!っと警報音を出していたので、無理やり車に乗せて、中村脳神経外科に連れて行きました。

車で病院に向かう間、うまく話せない父とは会話はできませんでした。
でも小さいころから胃腸が弱かった私を、車に乗せて救急病院に連れていってくれたことを思い出し、私は運転をしながら泣いてしまいました。
今度は私が、してもらったことを返す番なんだ。
一生懸命運転しました。

それからは病院で診察を受け、即入院に。
麻痺も出ているので、これからどうなるかちょっとわかりませんが、とりあえず入院できたので良かったです。。

ちょっと大変なこと続いてますが、元気で頑張ります!!
みんなの顔みたいので、お店にも是非遊びに来てください。

TDLのことより、昨夜の話になってしまった。。。

Dsc03883



| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »