« 2012年 あけましておめでとうございます! | トップページ | 奇跡的に »

2012年1月17日 (火)

出張カフェ

おととい日曜日、土屋ホームトピアさんのイベントにて、出張カフェをさせていただきました!

土屋ホームトピアさんは8年前、我が家の家部分と店部分のリフォームをしてくださった会社です。

当日はイベント大盛況で、たくさんのお客様にエストラーダのコーヒーを飲んでいただきましたcafe

私たちがコーヒーを淹れていた場所では、メインイベントである「豪華商品抽選会」が開催され、私たちも後ろの方から見ていました。

こういう抽選会で当たったためしがないので、当たるわけないけど一応・・・と、マスターと二人でエントリーしていました。

みなさんに色んな景品がどんどん当たって「やっぱりモッてる人は違うよね~。すごいな~shine」と思っていたら、

「それでは、いよいよ一等の抽選です!ゴソゴソ(抽選箱を混ぜる音)・・。ジャン!

豊平区旭町 蝶野さん!!」

一瞬、何のことがわからなくて、頭が真っ白になりました。

ステージに呼ばれたので、急いで向かいました。でも足はフラフラ。腰はフニャフニャ。

そしてその途中で感動と喜びと、そして仕事で呼んでいただいたのに当たってしまった罪悪感で、目に涙が浮かんできてしまいました。

まるで出産直後の牛のようになりながら、ステージに到着。。

マイクをお借りして、会場のみなさんにお礼を言わせてもらったときには、涙がポロポロ溢れてきて、周りからは「ティッシュ!ティッシュ!!」という、スタッフの方の声が聞こえてきました。

一等の商品はなんと「お掃除ロボット ルンバ」。

Index_img_02

私が最も苦手とする「お掃除」をしてくれるロボットなのです。

今までの人生で、こんなことは初めてでした。生きててよかった。

一生忘れませんcrying

今日もルンバは、我が家を颯爽と走り回り、キレイにしてくれております。

本当に、ありがとうございましたbearing

呼んでもらったイベントで景品を当てて、そして遠慮なくいただいてしまうような私ですが、ご依頼いただければ出張カフェやりますので、いつでもお声かけてくださいねsign01

コーヒー豆とポット持って、どこへでもheart02

|

« 2012年 あけましておめでとうございます! | トップページ | 奇跡的に »

コメント

>よし。ちゃん
あー、うちにも子供型ルンバいるよ。二人くらい。色んなもの吸いこんじゃうから、あんまりお願いできないよね(笑)。

投稿: こーきち→よし。ちゃん | 2012年3月 3日 (土) 14時01分

凄いうらやましい。
我が家の長男ルンバもきまぐれで掃除機をかけてくれるけど、あまりキレイにはなりません(笑)

投稿: よし。 | 2012年3月 3日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 あけましておめでとうございます! | トップページ | 奇跡的に »