« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月18日 (水)

結婚式

先週の土曜日、私が所属するチアチーム「ブッチャーズ」の大御所メンバーである、あずりんの結婚式がありました。OGも参加し、総勢15名による余興での演技。

大技の大役もあったので、前の日からドキドキと緊張。

当日は仕事が終わってから自転車で式場に駆けつけ、そのままリハ→披露宴→本番。バタバタしてしまいましたが、演技も成功!

新郎新婦もとっても喜んでくれて(花嫁さんすごいキレイだった~shine)、感動の披露宴でした。

523436_3714241063049_1486364762_330

演技がうまくいってホッとしたせいか、帰宅後には疲れがドーーっと出てきて、次の日の日曜日も眠くて眠くて。

昼から劇団こぐま座の「白雪姫」の舞台を家族で観に行ったのですが、白雪姫が歌いながら登場するシーンを最後に私は爆睡。

気付いたときにはもう、毒りんごの眠りから覚めた白雪姫が、王子様と抱き合っていました(フィナーレ)。

だから、中間部(7人の小人部分)はすっぽり記憶がありません。

サッポロドラッグストア企画のこの舞台。

最後には着ぐるみの動物たちと、サツドラの歌を歌って終わるというちょっとシュールな感じがおもしろかったという記憶だけが残りました。。

そんなんで、すっかり疲れも取れて店頑張ってます。

子守唄を歌ってくれた白雪姫に、感謝wink

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

我が家のキッチンから

窓の外をふと見ると、かわいい「ねこやなぎ」が顔を覗かせていました♪

Dsc04172

・・・・だ・・ダメだ。

そんな平和な感じのブログが書けない(笑)。

何でかな何でかな。

今日で35になったけど、一回もそういうホワーっとした感じになったことがない。

今年こそ、ホワーっとしたかわいい大人になりたいです!

なんて、無理だよね~ハハ。

これからも、気まぐれですがこのブログにお付き合いいただければ幸いです。

あ、友人が西野で音楽教室を開校しました。

西野ミュージックスクール

011-665-9599

http://nishinomusic.iinaa.net/

ピアノだけでなく、サックスやベース、ギターも習えます。

体験レッスン、受けてみてくださいーい!

優しくてかわいい先生ですよ♪

こちらもよろしくねwink

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »