« 奇跡的に | トップページ | 結婚式 »

2012年4月10日 (火)

我が家のキッチンから

窓の外をふと見ると、かわいい「ねこやなぎ」が顔を覗かせていました♪

Dsc04172

・・・・だ・・ダメだ。

そんな平和な感じのブログが書けない(笑)。

何でかな何でかな。

今日で35になったけど、一回もそういうホワーっとした感じになったことがない。

今年こそ、ホワーっとしたかわいい大人になりたいです!

なんて、無理だよね~ハハ。

これからも、気まぐれですがこのブログにお付き合いいただければ幸いです。

あ、友人が西野で音楽教室を開校しました。

西野ミュージックスクール

011-665-9599

http://nishinomusic.iinaa.net/

ピアノだけでなく、サックスやベース、ギターも習えます。

体験レッスン、受けてみてくださいーい!

優しくてかわいい先生ですよ♪

こちらもよろしくねwink

|

« 奇跡的に | トップページ | 結婚式 »

コメント

>ジュナさん
ヤングハローワーク、行っていいんですか?!このまえうちのお客さんのこてりんさんと「ヤングハローワークに、もう行けないね・・。」って話をしてたところだったのです。じゃあ、コーヒー飲んで来ます!ヤングのうちに!!

投稿: こーきち→ジュナさん | 2012年4月11日 (水) 16時18分

>こまちさん
ニヤリ・・。今はそんなに、その顔しなくなったよ~。若かったなあの頃。なんて、結構「こずるい顔してる」って言われる未だに(笑)。
私の若かりし頃から知っているこまちさん。これからも仲良くしてね~!

投稿: こーきち→こまちさん | 2012年4月11日 (水) 16時16分

お誕生日おめでとうbirthday
私の中ではまだまだ20代後半で止まってるんだけどな~。
  
( ̄ー ̄)ニヤリ
  ↑
あの頃、よくこんな顔してたよねcoldsweats01
あのずるーい顔に癒されてたよ。
今度はホワーっとね・・楽しみにしてるよーbleah

投稿: こまち | 2012年4月11日 (水) 01時47分

birthdayお誕生日おめでとう御座いますbeer

ヤングハローワークに通える年齢ですので、まだまだこれからですヨ(o・ω・)ノ))

投稿: ナーガアルジュナ | 2012年4月10日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡的に | トップページ | 結婚式 »