« クマの呪い 3 | トップページ | 流しそうめん »

2012年6月14日 (木)

キャンディさん

今日は、娘の小学校の遠足の日。

娘は、プリキュアというアニメが大好き!!

プリキュアに登場する小動物?いや妖精?の「キャンディ」のキャラ弁をせがまれ

早起きして頑張った。

Cauibg6jcaq8jxpbca5eazu9cae0br3ucab

マスターはカット班・私はおかず作成班という役割分担で、できたのがこちらの弁当。

Dsc04277

キャラ弁を毎日作っている幼稚園児の親は、本当にすごいと思う。

一年に何度かしか作らないのに、こんなにヘトヘトになるんだから。

慎重に慎重に、水平を保ちながらリュックにしまった。

せっかく水平に入れたのに、うちの娘はリュックを逆さまに持って行った。

あー。福笑いみたいになってたらどうしよう。

キャンディさんよ。お弁当の時間まで、どうか持ちこたえてくれ!!

|

« クマの呪い 3 | トップページ | 流しそうめん »

コメント

>マトゥオ
いやー!めっちゃ嬉しい★奇跡の再会だー(涙)。堀口くん、ありがとう。。ぜひぜひ会いたいわ!今は無きローソン・・。楽しい思い出ばっかり蘇るわ♪近々会おうね!!(←私も!!ばっかり)

投稿: こーきち→千恵ちゃん | 2012年6月22日 (金) 20時10分

みっちゃーーん!!
真駒内ローソンの松尾あらため、みのた千絵です!!
元気ですかーー!!
今日、仕事中で堀口くんに会ってお店の事聞きました!!
!!←が多くなってごめん!!(笑)
会いたいよーー!!

投稿: みのたちえ | 2012年6月22日 (金) 17時46分

>ハーパーさん
それが意外と大丈夫だったらしいです!ただ、目のキラキラが取れてただの黒目になっていたそうです(笑)。福笑いになってなくて、一先ずホッとしました♪

投稿: こーきち→ハーパーさん | 2012年6月18日 (月) 12時25分

で、キャンディちゃんはどうでした?(笑)

投稿: HARPER | 2012年6月18日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマの呪い 3 | トップページ | 流しそうめん »