« ランチのご飯 | トップページ | ルームランナー »

2012年11月20日 (火)

大会にでました^^

4年ぶりに、チアリーディングの大会に出ることができました。

ブッチャーズという社会人チアチームに入部して、早9年(趣味で長く続けています)。

メンバーは仕事や学業、家事育児を両立させながら活動しています。

チアはとっても楽しいですが、大会となると練習量も半端ではなく(ちゃんとやらないと、けがするんです。。)、出場するって決めることはちょっと覚悟がいります。

18日(日)北海きたえーるにて「北日本チアリーディングフェスティバル」という大会があり、

この日に向かって週3・4回の練習をしてきました。

家族の応援と協力をもらって、何とか当日を迎えることができました。

辛かったことも、悩んだことも、全てチームのメンバーみんなで乗り越えてこられました。

仲間っていいな・・って改めて感じました。

よかったら、youtubeにアップしたので、観てみてください♪

http://youtu.be/HMcQvSXOQQw

子供たちにもたくさん寂しい思いをさせたので、しばらくは家族孝行したいと思っています!

仕事も今まで以上に頑張るぞー!!オーwink

|

« ランチのご飯 | トップページ | ルームランナー »